古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 「お。曇ってきたぞ・・・」ち、出かける前に窓を細目にして期待して(わくわく)・・・帰るとやはり降ってなくて夜(すーぐ暗くなるよね)水やりをしておりま。


お散歩(朝)

夕方に・・・(引き潮)

河口が「引きます」


 きのふはヤボヨウやら「きららの湯のラドン(空気?蒸気?)にあたりに行って」ついでにリフレッシュ。「閉鎖」? 「売却」?といううわさ(9月議会で決まるらしい)で、来年の3月までのスタンプカード・・・・この期に及んでオリンピックで金メダル取ったから「二つ」ですちラッキーやん(笑)んで「レディスディ(平日だし)に行けなくて・・・」と言うと今度の火曜は「2倍デー × 二つ・・・で4つ」と言われ遅くてもいいから行こうっ!と(午後9時半まで受付あり。営業時間は10時から10時です)決心しておるところでございまするおほほ。行く元気が残ってますやうに・・・・あは。



海水浴場は。まだまだ夏休みモードだす(遠景)賑やかな音が聞こえる・・・・



 さて生ごみ出しから始まる不肖kominka(ツマ)の週明けです・・・・今週もガッツ! で、のりきるばいっ。(注・あくまで、「自分に」気合いを入れております・・・こうでもせんと、なんかすこ〜し疲れが出て来たみたい・・・)