古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 大きなクレーンもきて「屋根下地」瓦屋さんがフェルト(ルーフィングシート)を張ってくれたら少しの雨くらい平気です・・・あ〜〜よかったこれでひと安心ですぅ(笑)「週間天気」を見るとこれからしばらく大丈夫みたいではありますけれど・・・・


 クレーン(ありがたいお仕事です)

 二日目はクレーン、リース「半日」でした。
 夕方


 ちと。出かけてきます誰かさんが起きてこないうちに(笑)・・・・まだ書き足りないのでつづきはあとで、書けるかな。ではみなさまもいい日曜日でありますやうに!