古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

わ。礼音ちゃんのマークだ♪♪


 「なんごとない」んです(意訳。何も心配することはない、たいしたことはない)けろね・・・・日々、じみ〜に生活に追われていると「気分転換」は重要だと思うのですこないだ「あなたに残しておいたのよ」とチョコレートをおすそ分けしていただきまして例の帯広のチョコレート屋さんの「モカホワイト」を、北海道に行かれる方には所望するくらい大好きだったあそこのお店のマークが「R」と書いてあるだけなんだけれどもすーぐ、自分のごひいきさんに思ってしまふ(笑)


さすが。元祖・・・・8種類それぞれに、おいしい味でした



 事務労災(更新)手続きと年度末の「変更届」と・・・「しまえて(終わって)」なんかちと安心した朝・・・・なのだが、がらくた市はこの週末のんびりしてはおられない(涙)さ〜〜お天気がいいうちにあれこれ「外仕事」がんばるぞ〜〜(注・あくまで自宅のお掃除なんかとは無縁、あぁ・・)さばけんのを理由にさぼってばかり(大涙)書類ごとは延々と6月くらいまで続くし仕事上の着工前の書類ごとやらたくさんあるのだけれどねぇ・・・・ま、ひとつずつ。目が回らない程度に片づけて行くことにしたのだったあはは。



 気分転換しつつ、お互いがんばりましょうね! ふぁいとー!(笑)