古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 あ〜〜びっくりした〜噂のドローン・・・・写真撮らせてっ! と。いろいろ聞いてみたり明日も、赤米田んぼのところに来るんですって〜〜凄い(個人所有物)ふーーーむ、こんなものだったんだと姫路城?にぶつかったことなんかおしゃべりしてきました(笑)


二丈産直赤米センターのこと・・・フェイスブック
https://www.facebook.com/pages/%E4%BA%8C%E4%B8%88%E8%B5%A4%E7%B1%B3%E7%94%A3%E7%9B%B4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC/552168381499005





やぐらには大漁旗

※よそ様のブログより。レポート
http://ameblo.jp/mamagocoro-itoshima/entry-12075103106.html



             ※    ※    ※    ※    ※




 あっちのクラフトフェスも道路が渋滞するくらいで信号待ちもなが〜く待つ覚悟でお出かけくださいネ・・・早めに取材してお昼には帰宅しましたもう少しゆっくり見たかったデス。





 茶碗屋さん(窯元)が一堂に会しているのがやはり目玉かしら? もちろんカフェやいろんなクラフトショップのブースもたくさん人出も多いこの秋一番の賑わいのように感じました。
 準備前
「早すぎ」ました〜(笑)午前10時からです・・・あはは・・・am9:11


フェイスブック「糸フェス」
https://ja-jp.facebook.com/itofes

第8回 糸フェス「お知らせ」
http://fukuoka-now.com/ja/event/itoshima-craft-fes-2015/






※おまけ(2年前の映像、発見)(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=RicD8VArjyY


※※追記※※
連続二日、行ったので。またつづきはレポートします・・・・お楽しみに。