古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

みなさまにも・・・・この景色を。さしあげまする(笑)

 地引網があっていた・・


 涼しいうちに回ったところから何枚か写真を撮りましたので拙ブログからの「お届け物」として一服の清涼? 本日もちと走り回る用事(急用)もありますので海の写真をどうぞ。なんかさわやか〜〜だったのですけれど午前9時前でも陽ざしが強いし光の具合でなかなか綺麗には撮れなくて(腕もないしねぇ)すみませんデス。



 では今日も暑くなりそうですくれぐれも、お体ご自愛くださいませ(笑)