古民家の記・新(引っ越し先)

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 ぬっかった!(暑いっ)

 去年も真夏にしたみたい・・・ですわね(この写真を見ると、去年は7月26日に??)あぁ・・・がんばりまーーす。暑くても寒くても嵐でもみなさんお楽しみに「来られます」そりゃあもう主催者が感心するくらいデス。夏はなんとか避けたかったのですけれども(笑)計画いたしております。ちょっと「腰が引けてる」のでお知らせが真ん中にこないのでしたとさ(笑)


                             第60回「がらくた市」
                       と き 2015. 8月29日(土)午前10時〜午後3時
                       ところ 糸島市深江「藤原倉庫」にて
                        ※雨天決行いたします。


 暑い中とは思われますが時期としては、お盆も過ぎていくらか涼しく?なってるやもしれませぬ(笑)・・・・みなさまお誘い合わせておでかけください、お会いするのを楽しみに整理・引き取り「片づけ」に励みたいと思います。ファイトだぜぃ!(水分補給は塩分・糖分もとらないと・・・汗もおしっこも(笑)いろんな「出るところ」から出さないといかんって、わたくしの主治医?アドバイサーが)




                         ※    ※    ※    ※



 本日の拙HPに載せて反映しましたのでこちらでも紹介しておきます・・・・超お安い物件ですが売り主の方が買ったときの値段でよいと言われるので不気味に?お安い設定となっており誰かさんは「改造工事」をしたくてたまらないので「早く載せろ」とのたまってござります(笑)でもね、こんなお天気では「おてんとうさま」の光で撮らんときれいに撮れんとよ・・・・。
http://daikusan.server-shared.com/
クリックして「飛んで」くださいな(笑)「吉井上ヨシイカミの家」です。