古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 こないだ解体して運んできていた「もの」中2階の展示場? なんと説明すればいいのか?わかりませんが。ちょうどうまく欲しい方とめぐり合えればいいなぁと考えておりまして・・・みなさまの回りでそういうのを建てたいと考えてある方をご存知ありませんか? どうかよろしくお願いします。そういう方に「譲りたい」という元の持ち主の方の気持ち(ご希望)ですので・・・・

拙HPより「古民家お知らせ」コーナー
http://daikusan.server-shared.com/oshirase_cyuunikai.html
「中2階の 大型棚」材料・・・・プレカット


 ただ今、倉庫にて保管しています・・・23坪?くらいのかなり大きな広さですから興味がある方はどうぞ。自分で組み立てるという方はご相談ください。うちで運搬・施工まですることもできますのでお値段はご相談に応じます・・・という書き方をしております。いかが?(笑)







                    ×            ×           ×



 今週のお題は「夏支度」ですって(ここ、「はてなダイアリ」ブログテーマ)・・・・・みなさまは夏になる前に何か始められたことありますか? 不肖kominka(ツマ)自転車散歩を夕刻・再開してみました(笑)まだ風がいくらか冷たいようですがわたくしあまり汗をかかないので本格的な夏になる前に「汗腺のお掃除?がてら」(下水道管の掃除?というか〜〜あはは)ときどき頑張りたいと思っていますけれども実はずーーーーっと「お散歩」を怠けていたので帰宅したら小さな筋肉痛と眠くて眠くてあぁ・・いかに体力がないかナマケモノかと我ながら情けない朝でございます。
 ではみなさま、梅雨はまだ続きますくれぐれもお体ご自愛くださいね。