古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 今週はいい天気がつづくようです「五月」って感じ。みなさまもお近くのお散歩いかがでしょう? わたくし誰か遊びに来ないと「行く口実」がないので(笑)みなさまをお待ちしておりますよ(笑)


小さなバラたち・・


まだまだ。咲いております。


 薔薇園では「ぎゃらり浮嶽」にて手作りのケーキセットがいただけるのですが陶器ももちろん素敵なのだけれどこちらのケーキ、毎日違っていておいしいので楽しみにしているのですこないだはチーズケーキ?らしかった・・・おいしうございました。



 さわやかな五月の風・・・の中で、ひととき。しやわせ〜〜〜♪♪ みなさまのお楽しみは? なんですか?(笑)