古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 ドライブ日和(つ〜〜かー、暑いくらい・車中)朝一番に7時すぎ飛び出し六本松「蚤の市」へ・・・それから唐津方面へとんぼ返り(笑)いくつかこなしてさすがに、くたびれたのでごろごろ本なんか読んでたら寝てしまっておりましたが・・・みなさま、日曜はいかがおすごしでしたか?




 「蚤の市」はねぇ・・・やはり生き物だと(笑)思うのよ。だんだん食バザーが増えてきていて(しかも、いいお値段・・・お安くはありませぬ食べ物系)お店も洗練された、感じでお客さんもすごーく多いうわさでは出店料があがったとか競争率(出店ブースの)も人気でとりにくい?らしいのですそして近辺のマンションなどの?小さな子連れ家族が増えたような気がしますけれど・・まぁ野次馬として行くと楽しいものでした(笑)こうやって見ると箱崎の骨董市のほうが好きかなkominka(ツマ)・・・・こちらはお客さんもおしゃれな(笑)ご来訪の方々に負けてしまいそうなファッショナブルな次回は9月だとか。いつか熊本(阿蘇)の「旅する蚤の市」とやらに行ってみたいにゃ〜〜でもちと遠いしなかなかスケジュールが合わなくてあきらめているのですが。


ガーデニング系も多かった・・・・おされ(おしゃれ)(笑)








ツィッター「蚤の市」
https://twitter.com/gokoku_Dpart
HP「蚤の市」
http://g-nominoichi.petit.cc/


アジアン? アフリカン?な部分(すき・・・)