古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 例のパソコン(プロバイダーの引っ越し)いつまでかかってるの?と言われそうなのだけれどもう、手間取って手間取っていやになるくらい「じぶんち」のヒミツ(ドメイン・契約番号・IDやらパスワード)にたどり着きませぬ・・あぁ。結局日常の生活もこうやって無駄な?ことばかりに時間を取られててトロイ(いつも怒られている)ちゅうことなんでしょうねぇえへへっ。



ご近所の大木なので、「上を」見上げず通ってて気がつきませんでした(笑)

 黙ってしずか〜に咲いていますわたくしだったら(木の気持ち)「咲いたよっ。見てみて!」と匂いやら音やら派手な色なんかでウルサク宣伝するのではないかと思ったりして見ているところです・・・高いところに咲いているのでちびの目線では気がつきませんでみなさまへも、お知らせが少し遅くなりました。こちらのほうへお越しのときはどうぞ見てあげてくださいね。



             ※     ※    ※    ※    ※



 新しくプロバイダーが変わり(予定)アドレスが変わるので・・・・それをご紹介します。え〜と、まだいくつも作業が残ってて(涙)いくつもログインするのがあり(いちいち違うのよ。はじきとばされる)慣れた人や器用な人は簡単にすませるような工程だと思われる(涙)いつになったら「完了」するものやら・・・もう、えーかげんいやになってきたばい。
 お産か便秘(笑)みたいなものか? もうすぐ・・・なのに、まだ・・・つ〜〜かーー・・しかもセキュリティかなんかで、自分のパスワード(まちがい)をはじきかえすばかりで、どこが違うのか?教えてくれないのだったまるで、銀行口座(残高や振り込み状況を)登録した電話番号か口座名義人本人でないと、教えてくれないkominka(ツマ)だと名義人ではないからにゃ(怒)・・・とかいうのと、同じである。そりゃあねーー「教えない」というのも大事なことかしれんけどサッ。ぷんぷん。


新 HP「糸島・藤原建設」
http://daikusan.server-shared.com/

古いHP・アドレス
http://www10.ocn.ne.jp/~kominka/

※そっくり(笑)まぁ、引っ越し前と引っ越し後・・・ですから(笑)


 komina(亭主)の仕事用の名刺が無くなりそうなんだけれど(100枚ずつ作っている)、このホームページのアドレスが、変更になる(はず)じゃないですか〜〜・・名刺の自己紹介?の部分を変えなくてはいけない、だから「早く」引っ越し作業を終えたいのだけれど。完了しないのよ困っておりますあぁ・・・