古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

ニラの花が咲く「庭」(笑)

 なんだか夏の疲れ?(トロイ・・・ひと様より遅いので)こないだやっとfukuyoshi薬局に寄り、一大決心して(高いと思い込んでいるkominka(ツマ)であったが、現代の物価だと「安く」感じる・・・くらい横ばいのお値段でした〜〜)「養◎酒ください」というと「あんた。お酒飲みきらんやったろ・・これお酒ばい」ち言われ(笑)ありゃ〜そういえば・・・お酒という字が入っている。ウン十年ぶりに飲んでみておりまして「買う」のは初めてなんですの(笑)


 あ。ちょっと忙しくなった・・・のでつづく(朝からばたばたする用件ができました、夕方にでも書きまする)・・・・と。書いていたのだけれど、わたくしとしてはやっぱ〜朝、書いてるもんなんで、ばんがた(方言?)帰宅してからは「なんば書こうとしてたのか?」ちと、わからなくなっておりまして(苦笑)、このまま本日のブログはおしまいにさせていただきます。すんまっしぇーん! ちと短すぎるけれどこれにて。


 では週明け、みなさまもよい一週間でありますように。