古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。


(この花は、珠華ゆふちゃんに贈ります。本日から舞台はじまるトウキョウにて)(笑)
もちろんみなさまへも「おすそわけ」・・・・見てっ、見て!







※小さい写真は、クリックすると大きく見ることができます。


「蚤の市」も・・・





がらくた市のちらしを置かせてもらって(営業、営業!)おります。




薔薇園(一日に2〜3回行ったぞ・・・自転車と、人と待ち合わせと〜〜)


 めりはりの効いた植栽

 いずれの花も甲乙つけがたく・・・



少しわかりにくい場所かも?
 

ブログ「ギャラリ浮嶽ふがく」
http://galleryfugaku.blogspot.jp/2014/05/blog-post_17.html
※日々刻々(毎日)の様子・・・花がら摘み(お掃除)をしつつのレポート

 「何回も来ていただいて」なんてご挨拶をしてもらったのだけれど(笑)いやもう見せていただくだけでもしやわせっ!野次馬です〜あははっ、「偵察に」自転車で行ったら(車が多かろうと・・遠慮してネ)「わわっ! こないだと比べてまた。すごいっ」と思ってウッチーに写メールを送り・・・・夕方「取材」と称して(笑)強気で、誰もいない庭園を見せてもらったのだけれど(フツーは無理ですから。ご注意くださいね)、もう二人で絶句! 「きれいかー」「こっちも綺麗」「わ、これ見てこのピンク」「わわっ! これもキレイッ」としか言葉がなくて表現方法(微妙な言葉づかいがわからない凡人であります)を持たないのでした・・・・でも、一人でなくて誰かと感動を共にするっていいことよねぇとうなずきあった5月の夕暮れでした。

 それで夜は「くてっ」としてしまふのだから、どうすべ?(やっぱ遊びすぎ・・・と?思ふ?)