古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 遠くで個展があるんだけれどご近所つながりで行かねばなるまい(いや。行かんでもいいんでしょうけろね・・・野次馬根性が勝つっちゅうか〜)・・・というわけで「ちょろっと」他の用件もしつつtenjin繁華街へ。

個性的な前衛芸術風の・・・
キュウスネコヲカム

「二人展」
と き 4月1日〜6日 
ところ 村岡屋ギャラリー3F(新天町商店街
電 話 711−1187
HP「遊水工房」さん
http://www7.ocn.ne.jp/~yusui/
※明日6日までですので、フクオカにお出かけの折はどうぞ!(3階なのでなかなか厳しいらしい・・)たまには、藝術に触れるのもよござすばいっ!


※ちょっと・・・お宮掃除(浮嶽神社春の祭「初午」4月の一番始めの午の日にあります)つづきは、あとで。