古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

まだ、咲いております。


ひと様が撮ってあるのを見ると・・・つい。わたくしも。
自分撮り・・・というそうな

 「今年はあっといまに(桜の花見の時期は)終わるんだろうなぁ」と思っていたらさにあらずけっこうしぶとく? たおやか(「なよやか」?こんな言葉あり? 「なよっとして弱いように見える」と言いたいのではあるが、どうもあやしいデスどなたかご指摘くださいあははっ)、なが〜く見ることが出来てうれしいやら、拙ブログではもう「見飽きて」こられたのでは?(笑)と思ったりでも、ついきのふも撮ってしまいましたのふふっ。みなさまのあたりはいかがでしょうか?


 それより「ついでに」行った(笑)場所で田舎の草花を見ると・・・なんか新鮮!だったりうちのご近所じゃ雑草のたぐいですのにね(笑)

これっ! すてきでしょう?