古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 それがねぇ・・・・写真を取り込むためのパソコンが。cドライブの空き容量を「圧縮」作業を始めたので(イミわからんでしょ?あははっ)写真をやっと一枚、ご紹介できます詳しくはあとで(笑)

山の中の見晴らしの、いい場所にいきなりイタリアン。

ホームページ「アッカ・プント・エッフェ」
http://www.akka-punto-effe.com/


 もともと鶴ちゃんが「忘年会で行こうよ」と言ってみんなで楽しみにしてたのですけれども2月にお泊り(1泊2食つき)コースをはじめられ3月始めからランチ・ディナー・ティータイムはあってるらしいしここは、ぜひ! 取材(笑)に行かねばとウッチーと二人で(みんなの都合とあわなくて、とりあえず「下見」ということで)行きましたの。

hp「糸島市観光協会」からも、紹介しておきますネ!
http://kanko-itoshima.sakura.ne.jp/ja2/?p=20712

詳しいレポートは、あとで・・・・