古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 いい天気の日曜日・・・・なのですが、昨日から取り込み専用の?パソの画面(テレビみたいな?「モニター」といったっけが)、つかないんです。そしたらあっちのパソコンも作動しないのですよねぇ(涙)こないだも、そんなことあったけろ2〜3日したら偶然ついたから「のどもとすぎれば」すーーーっかり、忘れてましたメンテのこと(大涙)ウィンドウズって超大きな会社なんでしょ?いきなりXPを打ち切らないでもらいたいもんです(怒)社会的な責任もあるんではなかろうか? 恩恵にあずかっているのは忘れて、文句ばかりまぁごまめの歯ぎしりでしょうけどサッ。
 工事中の写真をぜ〜〜〜んぶそのパソコンに入れているので「現像」(プリントアウト)もできませぬ。写メールで送ってと施主さんから頼まれているのに・・・・せめて、モニターだけでも買うかいなぁ。あ?消費税アップ前に「買え!」っちゅうことか?? あぁ。フィルムカメラで、今度の介護保険適用工事はするとしても・・・悩みは尽きぬKominka(ツマ)でございます。



 こないだお邪魔した「おやつや」さん、もう少し何回か取材して・・・と思いとりあえず1枚だけこちら「はてなダイアリ」に取り込んでいたのでその写真を紹介します本日はちと、走り回っておりますので簡単に(いつも??)あはは。

「おやつや」
ところ 糸島市志摩稲留737
電 話 090-9584-1214
開いてる日(とりあえず日曜だけ?らしい)
時 間 11:00〜15:00ごろまで


※よそ様のブログより、ご紹介します。
http://ameblo.jp/nono-clover-handmade/entry-11750498227.html