古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 きのふの寒さの中誰かさんはチョコをもらいに(あはは、極機密事項なり!)夜の街へと晩御飯を「軽く食べて」いそいそと出かけたのでした。戦利品は上等のからいかにも義理チョコまでいくつかあれど、おばあちゃんといただきましょう(笑)けれどそこからが大事件なのです、車のキーが見当たらないので(代行でウシミツドキごろ帰宅したらしい)、さっき作業場まで送ってまだ「探して」おりまして・・・・Komimnka(フウフ)朝から忙しく(?)しているのでしたあ?ヒミツですよっ! それにしてもスペアキーも「ない」・・・・なんでかなぁ。


グミの進化(笑)

 これは。ポイントカードがいっぱいになったんでいただいた(くじ引きで)グミなんだけれどなんと「青りんご味」とかもあるのでした(笑)まぁこれは「おまけ」ですが、こちらの御縁餅「あん」が珍しいしおいしいのでお勧めいたしますデス近くを通るときはたいてい買いに行くくらいでありますよそに、持って行くのにも重宝しておりますの。あの一列(ポイントカード参照)が終わると1個サービスなんでこれまたうれしかったりするのでした。


「御縁餅」のブログ
http://gotouya.blog116.fc2.com/blog-entry-198.html
「御縁餅」後藤屋
http://www.goto-510.com/modules/pico_mochi/index.php?content_id=1

後藤屋「御縁餅」さん
ところ 糸島市井原1097-6(「伊都菜彩」にもあります)
電 話 092−323−8595
定休日 火曜と第2日曜