古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 今朝はいくらか山が白い(雪景色なの)ですがみなさまのあたりは、いかがでしょうか? 現場では暑くても寒くても着々と工事はすすんでおりまする今の時期毎年夜間に道路工事があっていますがあれもご苦労さまでございます・・・・


擁壁工事 


 本日はチョコの日(笑)バレンタインデーでございます・・・うふふ朝一番に大工さんたちに作業場まで配りに行きまして喜ばれて(迷惑がられて?)いますつ〜〜い「おかえし」を期待するのだが、誰からもそんなもんきません(笑)そのひと昔前ご近所のお世話になっている方に持って行ったらまだ小学生だった女の子が「おとうさん、もろうていいと?」と真剣に聞いていたことを思い出したりしているのでしたあははっ、いかんやったろうねぇごめんごめん。
・・・・・この話題はいろいろあるから、つづく(別の機会に)


擁壁工事(内側から見る)

きっちり、頑丈に。ありがたや。