古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

クリスマスローズ 満開


 いつも姉子パーキングのトイレやら自販機の管理などもしつつ、このあたりのことを尋ねられる方にていねい親切にウッチーが最新情報を教えてくれまして、頼りにしているのでした(取材のネ、あはは)みなさまもどうぞ一度、お立ち寄りくださいませ。こないだよそんちの梅があちこち咲きはじめたから「例のしだれ梅は、もう満開かしら」とちょっと聞いたら、すぐに浜崎の観光協会に問い合わせてくれて二十日すぎだろう・・・と教えてくれました今年こそ! 満開のときに行くぞぉーー(笑)だってそれはそれはキレイらしいのです。


 よそんちの「しだれ梅」



糸島市観光協会HP
http://kanko-itoshima.sakura.ne.jp/ja2/

※姉子が浜パーキング「観光案内所」
電 話 092−326−6336


※※いずれも「月曜定休」です※※


 お天気が悪くても「波」がちょうどいいと、いつのまにやらラッコさん(いえ。サーファーの方々)が波乗りをしてあり、見ててあきないけれど写真に撮るのはとってもむずかしいんですだって、動いてるんですもの・・・


 今日はあまり温度が上がらないみたいですが、みなさまよい日曜でありますようにちょっと、出かけてまいります。