古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

赤米ムスメのブログより・・・
http://ameblo.jp/nijo-akamai/entry-11749829963.html


 田舎のすずめ(うわさ話)によると「イタリアンの宿」が出来るらしい(建築中なのはみんな「見ている」知っている)のであ〜〜る(笑)けど・・・・朝(8時前に)書きそびれたので・・・つづく。いろいろ命令もあり車で50分ほどの現場におつかいにも所用もあり、行かねばなりませんので続きは夕方かな? すみませぬ。行ってまいりやす。


 きのう寒くて?体調悪かった駄猫まるがだいぶ復活しましたので出かけるのも安心(?)です山へ芝刈りに(廃材を持って来てくれた)誰かさんのおかげでストーブもがんがん焚けます(笑)みなさまも、お寒いのでお体ご注意くださいませ!





※つづき・・・の、うわさ話。
 なんか3月くらいにはオープンするらしいです(笑)詳しいことがわかり次第また、お知らせいたしますので・・・・やはり。書きそびれると、「つづき」なにを書くか忘れてます、また別の日に。えへへっ。

※※ソフトバン●のしつこい勧誘にムッ!ち、してしまった・・・のだけれど今の20代の50%が派遣か契約社員だとか聞くと冷たくも言えんなぁとたいがい聞いてたけれども、きっぱりその気がないなら断るのが親切かなぁと思ったりしているところでした。