古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 おいしそうなものがいっぱ〜〜い載った本を手に入れまして(谷間の焼き菓子屋さんの紹介で)、みなさまにもおすそわけ(笑)クリックして見てください。

『福岡のパンとお菓子の小さなお店』川上夏子著
           出版社 書肆侃侃房(しょしかんかんぼう)

http://www.kankanbou.com/kankan/item/540


福岡のパンとお菓子の小さなお店

福岡のパンとお菓子の小さなお店

 「スモールバレー」も載っていてそういえば取材がどうのさすが編集(著者)、写真のプロ云々と、言ってあったような・・・拙ブログ記者(笑)とはレベルがま〜〜〜〜ったく違うらしいのよあははっ。



            ×      ×      ×      ×



ただいま「追い込み中」の学生さんたち
 デッキでお昼

 連休を使ってみんな頑張っています今日は10時からオープンハウスで、いろんな行事を予定されていますが間に合いますように(笑)お祈りしています。ただいまの(きのうの)状態・・・心配だにゃー。

 なかなか素敵にしあがっておりますどうぞ、ご見学にお越しくださいませ。不肖kominka(フウフ)はそれぞれに所用がありますので(お宮だのお葬式だの田舎は忙しいのだった)あしからず、オープンハウスはどなたでも入ることが出来る一日で、ございますのでご遠慮なくお出かけくださいませ。





              お知らせ

    「農園つきシェアハウス・篠原」の見学会

 と き 12月23日午前10時〜

 ところ 糸島市篠原東2丁目1−15

        (前原中学校前)

 どなたでも「見学」できます。

フェイスブックから

https://www.facebook.com/itoyaproject