古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 「あんたが来ると、遅いけんもう売り切れたよ」とからあげとサーターアンダーギーは、なくて(今しよるけど・・って)、残念でした。福ふくの里ではいろんな商品の開発にもいつも取り組んでおりこのかるかんは、焼印までついてかわいい(笑)そして、なにより。お・い・し・い。



『福ふくの里』オリジナル「かるかん」

右上・サーターアンダーギー


 なんといっても「安くておいしい」が不肖Kominka(ツマ)の基準なのだって高くておいしいのはあたりまえじゃん、安くてまずいは許せる範囲(笑)、高くてまずい! これはぜーーったいいかんばいでも、「おいしい」「高い」「安い」の感覚はそれぞれやけんねぇ・・・


『スモールバレー』
焼き菓子が「すかん」(嫌い。口に合わない)しと(人)もありますけれど

紅玉りんごのタルト(季節限定)


『たこ焼きハッピー』
わたくしは昔から(笑)、大好きっ


曲り田『淳』
毎日誰かさんが日替わりランチ食べてるらしい(笑)


『さるひょう家』


『針線智音しんせんちいん』月・火・水のみ開いてます

こちらもワンコインランチで〜〜す。


 撮りためてここはてなフォトライフ」に記録(?)してないとブログにはアップできない・・・という仕組み。久しぶりにご紹介(けれど、いつも同じですみませぬ!)kominka(ツマ)また、食べに行きたいなぁと思いつつ書いておりますおいしそ〜〜っ。明日は女子会(!)うふふっ楽しみっ。あそこ「磯花」の写真、撮ってなかったかしら? 飲み会しつつ撮ってきますね(笑)楽しみ楽しみ。あ?仕事しなければ、怒られる〜〜っ・・・

 ではみなさま、寒波来そう・・・ファイトですよ。