古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

入口「看板」も、すてき。

         

「来民くたみ文庫」予約して、おでかけください。
ところ 山鹿市鹿本町来民2034  
電 話 0968−46−2659
http://www5.ocn.ne.jp/~kurumin/F2.htm




 じわじわ、書くつもりだったのに・・・・誰かさんから命令が(笑)こうやって自分のペース(そうとうトロイのではあるけれども)が、ま〜〜ったく取れず「どうしたさばけんこっちゃろかい」(どうしてこうもスローペースでさばけん、遅い情けない人なんだろうか、あきれちゃうわ)ち、思われていることと(笑)もうねぇ〜家の中やらイベントの片づけ・締めなど「ほったらかし」で化石状態(爆笑)のナマケモノkominka(ツマ)なのでしたあはは、もう笑ってごまかすしかなかろうよ。

 ではっ。少し遠くまで「おつかい」に出てきます・・・・みなさまこの週末はいい気候のようですお楽しみくださいませ。