古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

ワンコインランチはいかが?(曲り田の里)

※こないだ書いた「紙」が、風雨で飛びましたので再度。




きのうは、美容室『麦』「完了検査」


        

美容室「麦」オープン
11月16日(土)〜
ところ 糸島市丈武たけ327−8
電 話 325−1677
営業時間 午前9時〜午後6時
定休日  毎週火曜


この細やかな心遣い・・・

女の園」ならでは(笑)
※「お手頃価格」ですので、毛染め・カット・パーマなんかいかが?
※※一貴山駅から歩いて5分。とうぶんサービス価格です(笑)「お試し」いかが?




 不肖kominka(ツマ)が言いたかったのは、あちこち規制ばかり厳しくなってやりにくい世の中になりつつある・・・ということなのですあの病院の火災で小さな地域に根づいた良心的な診療所・もうけの少ない地道なお医者さん・薬局などなどがますますいらっしゃらなくなるのではないかと思われたのですじぇいあーる北海道の偽装・事故・リストラによる保全不足、上は高級食材の偽造・・・みなさまは、どうお考えになりますか? そして個人住宅ばかりに排煙だの採光だの構造計算だの・・・姉歯氏のせいだけではなく、いろんな「ずるい」人たちのおかげ(?)で迷惑をこうむっているのは社会全体ではないかと考えてしまうのでした。