古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

なんか「カラフル」に写った・・・

げいじつ作品(笑)みたいでしょ? あははっ。



 大工さんたちはいいお天気が続いているのでとても忙しくしており、あちらこちらから「催促」の電話もありもともとが増改築専門なんで・・・誰かさんはお昼に帰宅するヒマもないくらい(たいてい「お昼」はうちで食べるので、作る方はタイヘンよ〜〜)飛び回っているのでした、お待ちのみなさまもうしばらく・・・よろしくお願い申し上げます。「目いっぱい」頑張りよりますけ。


 「古材の森」では11月3日にプロの噺家の方の落語があるのですけれどそれに、まにあうように(ランチの営業時間をはずして)突貫工事は続いているところです。
「古材の森」フェイスブック
https://www.facebook.com/pages/古材の森油機エンジニアリング株式会社/105788582863009
※あれっ? 「フェイスブック」って、
見れる時とそうでないとき?あるのかなぁ・・・
※※不肖Kominka(ツマ)「フェイスブック」「ミクシィ」「ツィッター」など手が回りかねております(苦笑)見るだけ・・・って、出来るようになったと思ったけど???


柳家三之助「いと愉快!」
と き 11月3日(日)夜7時半開演
ところ 「古材の森」前原店
 電話 092−321−4717
   ※前日までの「予約」の方は、「糸島割引」あり。
http://kozai1123.jugem.jp/?eid=489


          ×     ×     ×


 お稲荷さんの鳥居立てるときに写真を撮りに行ってたり、その「額縁」(あれはなんというのか?)を書いたり・・・したら、「さかさま」木目があるとがわからんか?だって(涙)、わかりませんよねぇ?(みなさまに同意を求めている)だって真っ赤に塗ってあるんですもの、それで書き直し(涙涙)不肖Kominka(ツマ)もなんやらかんやら(方言、いろいろと)雑用・命令があり忙しくしているのでした。

朝、みんなで立てました