古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 いくぶん涼しくなってきたような気がするのですけれどみなさまのところはいかがでしょうか?(笑)それでもまだ30度はあるのですが、「涼しい」感じなのは35度以上が続いていたおかげ?かもしれませんわね・・・それで本日の悩みは、例の川べりのカンナ・木瓜への朝・晩の水かけですの(笑)


「元気っ」な カンナ

どうしようかなぁ・・・


 土に水分があるしずいぶん涼しくなったし(でもやり始めたら毎日、やらんといかん!とは聞いております)、台風も来そうだし・・・あぁ悩むのでした。あ? あまちゃんがはじまる〜〜おばあちゃんと朝ごはん食べなくては、これにて。