古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

海辺のレストランへ 


えへへっ。食欲そそりますわね「色」が

オーガニックレストラン「アダンソニア」
ところ 糸島市二丈浜窪396−1
電 話 092−325−2226
ランチ 11:30〜14:30
(夕刻もあり・・・・つけわすれた)定休日・日曜

外から見たら「こんなふうです」
アダンソニア


 「箱島」のあたり(松末〜加布里へ行く途中)に「額縁屋さんと2階が美容室」がオープンしたのは知ってたけれどその隣?に今度は「自然食レストラン」ですって〜〜〜行きたかったのでお友だちと探検してみましたのうふっ。それは暑い日の事でしたまぁみんな気合い入れて(パートが終わってだの孫に差し入れだの・・お忙しいことです)、集まりました〜〜楽しかったデス「たまにはね」(笑)


海のそばの美容室(予約だけですって)

「hanatolife ハナトライフ」
ところ 糸島市二丈浜窪390−2
電 話 092−325−1915
営 業 10時〜18時(月曜定休)

額縁屋さんも素敵な空間でした〜〜♪♪

 オーダーの額縁作ってくれるお店ですけれどもいろんな天然・自然材料のアロマ?だのオーガニックだのの雑貨も置いてありそして、美容室もそれを使って(パーマとかシャンプーも)あつかってくれるそうです・・・いいにゃー・・いつかカットに行くかいなぁ(笑)みなさまもいかがでしょうか〜?

 「歩き」の人は(運転なさらない方は)、JR一貴山駅から歩くしかないみたいです・・・この暑さには大変でしょうけれど行けばちょっとした避暑(?)という海辺のお店(複数)でございまする。



ピユーッと通り過ぎないでね(笑)

お店の前は、ゆるやかなS字カーブ(けっこうみなさんスピードあります・・・)
「曲がるとき」は、気をつけてください。