古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

♪赤・白・きいろ〜〜
 まだ健在デス



 なにやら少し遠くまで行く用事もあり「出かけて」ばかりで身の回りが片づかないで(いつものことではあるのだけれどえへへ)困っておりますきのふおとついと激しく雨が降りましたがみなさまのところはいかがでしたでしょうか?

 たいてい午後から出かけるのですが今日は夕方用件も2〜3あり午前中にお役所などへ行ってくる予定ですので簡単に・・・あしからず(笑)金曜は?月曜は?と言っているとあっというまに一週間が(人生が?)すぎていくのでした、いかんにゃーナマケモノなのだった。
 では冷たい物の取り過ぎにご注意! この時期、夏に向けて体をなじませるチャンスととらえてがんばりましょう・・・