古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 おっはよーございま〜〜す! 月が変わり週明けの月曜日・・・ふとカウントを見ると(!)うわ〜っもしかして今日お客さんが400人くらい「見に」きてくださると70万ヒット、すごし(笑)、こんなへっぱくブログでも毎日!(?)覗きにきていただいている「あなた」様のおかげでございます(笑)

お礼に・・・・
 みなさまにも「おすそわけ」(笑)

 いえ。これはね(薔薇を自宅に買う習慣はございません・・)、「がらくた市」が終わりとある方をお見舞いに行くのに薔薇ハウスから直接分けていただいたのですしたら、おまけでもらったんですのうふふっ♪ やっぱ〜女は薔薇って嬉しいですよね〜〜その方もいつもは男性に囲まれて(息子さんとか旦那様)暮らしていらっしゃるので うれしそうでしたよかった。


 さてさて今日は週始めでみなさまも、はりきって動き始めてあることでしょうとも(笑)、今週も元気に「行くわよっ」ふぁいとーー!