古民家の記・新(引っ越し先)

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 一日いちにち・・・着々と進行する「現場」です雨の前にと急いで生コンを予約しようとしていたkominka(亭主)なのでしたが、連休明け・今の時期どこもコンクリ工事が多いらしくてあちこちあたってやっと(かなり前によくお願いしていた会社に)予約がとれまして「小さな」少量の生コンミキサー車で持って来てもらったのでした(ほっ!)、したら今朝はもう雨ですものね・・・あ〜よかった12時間は過ぎてるからいくらか固まってたと思われます。
 こうやって現場では一喜一憂しつつ仕事は進むのでした。



              ※   ※   ※   ※   ※



 あすはいよいよ「くるくるマーケット」当日です。
 うちは「がらくた市」のほかに、『オープンドラム』という発泡スチロールを溶かして(最終的にはチップにする)・・・というドラム缶を展示する予定です。いろんなエコ、フリーマーケットも含めての催しですのでどうぞおみえになってくださーーい。


             「糸島くるくるマーケット」のお知らせ(再度!)


ブログ「ゆとりえ楓舎」より
http://ameblo.jp/y-fusha/theme-10059584765.html

        と き 5月11日(土)午前10時〜午後3時
        ところ 糸島市志摩「初」朝市通り


「糸島ロコ」より
http://www.itoloco.com/detail/index_913.html
フェイスブック「糸島くるくるマーケット」
https://ja-jp.facebook.com/itokuru

※不肖kominka(ツマ)拙ブログだけでせいいっぱい・・・・ですのでつぃったー、ふぇいすぶっくはいたしませぬ。お使いの方はどうぞ、ご遠慮なく(笑)