古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

連休なんで、お客さん(学生さん)は二人くらいしかいませんでした・・・


カフェ「がやがや門」コワーキング・スペース(ネット対応)あり

       『がやがや門』
   営業日 水曜日〜土曜日
   時 間 午前11時半〜午後7時
※どなたでも(学生じゃなくても)利用できます。
HP「がやがや門」
http://gayagayamon.jimdo.com/



         ×    ×    ×   ×    ×    ×




 「空き家プロジェクト」とは別組織(サークル?)での営業となっており、ただいま新メニューを開発中だとか・・・・マスター(先日の責任者、大学院生?)が、「まかない」と称してパスタを作ってたり(笑)されてましたけれども、また第3期工事・納屋を修復ぼちぼち(土日だけの作業、本業は学生ですからね)始まっているのでした。
「空き家プロジェクト日記2」
http://itoya2012.blogspot.jp/


ゆがみを、直しつつ(なおす・・・方言でしたっけ?)


 連休中の糸島(サンセットロードあたり)はとっても賑わっておりましてその、あいまをぬって抜け道(不肖Kominka(ツマ)など一部しか?知らない)を縦横無尽に(笑)、西九州自動車道のあいま・一般道期間を横目に見つつ・・・走り回っているのでした。さてさて、田舎では地道に「仕事」田植えの準備なども含めみんな頑張っておられますよーーうちの隣組も奇数月の第一日曜日(本日)公民館清掃の日です、そろそろ合図の太鼓がなる・・・ので、飛び出せないのでした一人でとんぼ(十坊山)にでも登ってこようかなぁと思ってたのですけれども、もう少しあとにすっか。 
 では連休もあと二日となりました、みなさまにもよい一日でありますことをお祈りしております(笑)