古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 「お庭めぐり」に行きました総勢24名、Yお姉さまの企画されたバスツアーにて(すごい人脈だと思います)、吉井料金所跡・西九州自動車道で拾っていただき参加いたしました、楽しかった〜〜♪♪


まず。平戸市田平(旧「田平町」)
 鮎川家


田平教会


 ちょっと写真だけ何枚かアップしておきます。あとで書きます・・・・すみません、エクセルで見積もりなどを作って急いでFaxしろという指令が出ておりますので(一日、留守してると用事がこんもり・・)えへへっ。

志自岐家


大手門通り(武家屋敷ストリート)

雨が上がり、お客さんも多かったです・・・
 内野家

大曲敦家(いろんな「お店」も出店)
 

大曲公家


 きょう一日は「いい天気」らしい(明日はもう雨模様?)、みなさまもいい一日でありますようにっ! 今週も元気にまいりましょう(笑)


※もう少し「お庭めぐり」のご報告をしたいのですけれど・・・・時間がなくてすみません、後日じわじわレポートしますいっぱい書きたいことがありますし(笑)