古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

山田錦の産地 

 みんなが上機嫌で帰られた蔵はまた静かになり地味な作業が続くのでした不肖kominak(フウフ)二日目は気にはなりながらほかの用事でトラックで片づけに出かけ「いい天気」で、はかがいった(方言。順調にことが進む)のでしたけれどもみなさまはいかがおすごしでしたか?
蔵を修理させていただきました(蔵開きがはじまる前の様子)

これが「はね木」しぼりです
  


蔵開きの様子(追加でアップしましょう)

おいしそうな新酒

 なお。蔵開き当日しか販売がないお酒もありますがご近所の酒屋さん(白糸を置いてあるお店)やインターネットでのご購入のほかに、こちらの酒蔵事務所(あのかわいい小蔵がショップになっています)でもいつでも買えますので・・・ただし「蔵の見学」は無理と思われます団体の予約(マイクロバスなどでのお立ち寄りもけっこうみえております)は、お尋ねください。

「白糸酒造」HP
http://shiraito.com/
電 話 092−322−2901
FAX       324−2163