古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 また数日寒い日が続くようですそろそろ灯油も買ってこなくてはと思っているのですけれどもみな様はいかが?(笑)「寒かねぇ」デスもちろん、うちは強い味方マキストーブがあるのですがけっこう「手がいる」のよこれがおばあちゃんが「火の番」にはりついてくれてて助かるのでしたあ?仕事ね、3〜40分離れた場所でのリフォーム工事おつかいに行くのも時間がかかるし行けばご近所の方とのふれあい(情報交換)もあるしあははっ。

朝  → →→  夕方には 


 早くいかないと「やぶって」工事はどんどん進むのだったではっ。本日これにて・・・