古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 きのふ夕刻からの雷雨と東北三陸沖の地震津波・・・雨風吹き荒れる中の報道でコワかったですパソコンも壊れるかも?と早々と電源を落として泣きの涙で「がらくた市」のご挨拶(ちらしを置いてもらったり)どうしても行っとく必要がある場所へ数か所、稲光イナビカリが落ちるのを見ながらドライブ(苦笑)こうやってトロイので(ナマケモノと誰かさんからえーと「だらくさ」と言われる!)あたふたと駆けずり回っており車ってありがたいですねぇなんといってもタイヤがあるんで(?)カミナリが落ちないものところで、みなさまのところ被害はありませんでしたか?


がらくた市では、塩釜を焚いておでむかえします(笑)
  

          第49回がらくた市

      と き 12月15日(土)午前10時〜午後3時

      ところ 深江海岸通り(R202沿い)藤原倉庫