古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 いろいろ刺激された日曜日のちい散歩でしたなんといってもご同行のYお姉さまとのたあいないおしゃべりも楽しくつ〜い新宮町(的野まとの)の、ギャラリーみかみまでお邪魔したのでしたけれどもなにせ朝が早かったのでそれでもまだお昼すぎ(笑)あと2〜3か所回ったり・・・・

「みかみ」さん


ギャラリーで、いろんな作品群にも出会う
  
オリジナルはやっぱ・・・いい!


 骨董市でたくさん古布を仕入れたYお姉さまはさっそくほどいたり洗ったり忙しくなる〜〜とうれしそうでしたご自宅まで、送って作りかけのお人形さん(右の写真)を見せてもらい刺激されあ〜〜なんかちくちくしたいなぁ・・・まずは今まで買ってたはぎれを整理してみるかえへへ。

  
去年の写真(ギャラリーみかみ)、おばあちゃんの靴下カバー「完売」(笑)



不肖Kominka(ツマ)の過去作(笑)
   
「のぼり」産業まつりで、また再利用してあり嬉しかったり・・・