古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 「ここ」に入れなかったり(自分ちのパソコンなのにえへへっ)、走り回っていて(身内のあれこれ・・)書くヒマがなかったりですのでアップ、してないからと心配なさるには及びません「福吉産業まつり」の写真でご勘弁! では行ってきまーす。

楽しかったですよ

みかんの産地でもあるし、「ゆずごしょう」を開発。山のようにお買い求めの方やらなんやら・・・



幼稚園・保育園「福吉太鼓」


中学生は「福井神楽」を舞う(和笛も、すばらしく)

愚息みかんも出演?(笑)しましたっけ・・(もうひと昔まえになるわね)





知り合いの漁師さんがつかみどりの魚を「海の向こうから」運んでくれました〜〜!

感謝・感激ですっ(カッコいい、海の男!)


 今年これなかった方(来たくても)、どうぞ来年はぜひ(笑)