古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 キタキタキタッ!・・・・・きのふの夕方歯医者さんが終わってとある場所で待ち合わせの方があり(笑)、見栄はって少し薄着(kominka(ツマ)わりと厚着・雪だるま状態が多いデス、暑ければ脱げばいいし〜〜)で歩いたら「?」少し冷えた気がしましたのでも、まぁ熱ーいお風呂に入って早めに寝ればなんとかと期待して今朝起きてみると・・・・ん??

去年の見学会(一日「雨」でしたわ・・)

宮地嶽神社


 これから最終名簿を作って関係者の方にご報告を。それにしても「ここ」パソコンのある場所は寒し(涙)では、明日まで何とか体調を整えることにいたしませうみなさまも急な冷え込みにご用心なさいますように!

平戸「武家屋敷」2008年(もう5年前)

晩秋(初冬)11月27日のことでした



水害の影響はないでしょうか?(八女市黒木町
※この木造の橋も流されたそうです・・・・

2009・11・19


 なんにせよ雨でも風でも「古い研」の見学会は決行しますので(笑)ご参加のみなさま「行きますばいっ」、お昼の事やら保険のことやらまだいくつか準備もあるのですがなにより「体調管理」でございまする(見学会、いよいよ明日)