古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 そろそろ雨が降りそうな気配が近づいてきましたみなさまのところはいかがでしょうか?


とある公園(行楽シーズンですわね)



 「お知らせ」させてくださいね、そしてご都合よければぜひ! お誘い合わせてお出かけくださいませ。早いので(9時には始まり、午後3時に片付く・・・)ご注意くださいねっ(笑)

       第13回  福吉産業まつり
     と き  11月18日(日)午前9時〜午後3時
     ところ  福吉漁港広場 &「福ふくの里」
 イベント内容   焼き牡蠣、海産物・農産物即売   
          各種飲食バザー
        9:30〜   福井神楽・福吉太鼓
        10:00〜  餅つき(体験。即売)
        11:30〜  マグロ解体ショー
        13:00〜  生きた魚のつかみどり(子どもだけ)



          ※   ※   ※   ※



           商工会スタジアム2012
こんなのぼりを、あちこちで見かけませんか?(笑) 
 

       と き  10月28日(日) 午前10時〜午後4時 
       ところ  可也公民館(朝市通りプロムナード)
     イベント内容・・・・以下クリックして「見て」ください。
       体験セミナー 各種(事前申し込みが必要です)

商工会のHPから・・・
http://ishokokai.net/?p=5882  


 もう「あさって」なんですね、準備がんばりまーす。去年も雨だったような?(笑)まぁ、濡れない(朝市会場、プロムナードなので)からいいんだけれど・・・・雨天決行でーーす! ふぁいとー!