古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 本日、いろいろあって忙しく・・・朝、書きそびれました〜〜(笑)あとで?書きますっ。


 いいお天気です(行楽日和)、みなさまもどうぞお楽しみあれ! ではっ。

 

           ×      ×      ×




 あちこちでかけてまして「速報」というか、明日はまた別なこともあるんで今日のうちにご報告しますね(笑)

 この「渋い」幕ね。よかろ? みばえじゃなくて、音響(ガラス窓で音がこもったりするらしくこれはピアノを調律してあるところ・・・小室父子絶賛でして)、もちろんとてもいいコンサートでしたCD買っちゃった50周年記念ライブ「2時間かかりますよ」っていいっちゃもんね運転しながら聞くけん・・・

 さすがに疲れたのでこれにてあ?誰かさんねコンサートの打ち上げ?に参加してるらしい(笑)