古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 いくらか時間があるときにインターネットで県警の遺失物のところを検索しようと楽しみにしてたのに・・・・きのふ調べてみるとなんと! にゃーんと1万円以下はダメらしい(涙)そりゃあねーそんな細かいのまで受け付け(公開)してたら膨大な数になると思うのですけれどそれにしてもあの日買ったばかりの雨日兼用傘どこへ行ったのでしょうね(苦笑)

 蚤の市で仕入れたからよしとするか〜〜なんて思ったりしているのでしたあははっそれに、ここのところのお天気毎日毎日どしゃぶりがあるというのは(あとは曇り空なれど)どういうもんじゃろかいみなさんのあたりはいかがでしょう? よー降るばい。それで日傘とは無縁の生活なのでした。


            ×        ×       ×



       秋一番! 第48回「がらくた市」のお知らせ
     と き 9月29日(土)午前10時〜午後3時
     ところ 「深江海岸通り」藤原倉庫


 いつも載せていただくので(カンパもしている)西日本新聞社の支局の方に、「一度くらい取材に来てくださいな」と言うと「じゃあ50回になったら行きましょうかねぇ」ですってまぁね〜50回だから何かするってわけでもありませんけれどももしか?今年中に節目を迎えるかもしれませんみなさま、お誘い合わせてあなたにぴったりの「いいもの」探しのひとときそして「はろじ」「シャナ」「大楠」(ケーキとパン)さんたち、ご近所やら足を延ばして「七福街道」サンサンシー・姉子が浜なんかも少し周遊されて行きませんか??