古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 あいさつで「梅雨が明けてほしいけどまたあの暑さだとねぇ」とか会話してたけれどこうひどいどしゃぶり(山賊雨なんていうそうな・・)が続くと断続的なれど、早く梅雨が終わらないかしらと思いますねぇ今、こちらはやんでるけれどまだ油断はできませんきのう夕方『川』の水位が上がり心配してる最中に伯母からご親切に電話があり(苦笑)どうしようか?とうろたえているときに・・・まぁ身内とはありがたいものではあります「あとでかけなおすねぇ」なんて叫んだのでしたみなさまのところは大丈夫ですか? 側溝やがけから水が噴き出したりするときは(普通は水が流れてこないところから)、くれぐれも「早めに」逃げてくださいね!!

 
おしろい花





 「がらくた市」は真夏に計画しておりますどうぞお誘い合わせて(海でも遊んで行かれてくださいませ)おみえになりますように・・・まずはこの雨をやりすごしてから準備しましょうかねぇ。

 あはは、けっこう「同じ字」書けてる?ものだわ墨で適当に書き散らしているのですけれども(いいわけさせてネ「字が踊ってる」とよく言われますの)、マジックよりましかなぁと書いてますあんがい消えないのですよ濡れても。