古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 田舎に住んでて自然な(季節にそった)ものを食べ・・・健康だろうと思われますか? 実はみんなから「信じられん」と言われますけれども体力がない不肖kominka(ツマ)夏になる前がまた特に「きつい」(方言。しんどい)のでありますそれもあり「お散歩」体力づくりをせねばと思っている次第で、ございますけれどもそういうときの強い味方地元F薬局のお薦めクスリ(まぁkominka(ツマ)に合っていると見立ててのことでしょうけどネ)これが「いいんですの」(笑)オキソ・・タンどこにでも?置いてあるわけではないみたいこないだ「これ飲んだら元気!になって、あらKominkaさんどうしたの?走り回って〜〜と言われるくらいよ」(いばりん!)と話したら「麻薬じゃん?」と(笑)かもかも??あはははっ。栄養剤ビタミン剤?みたいな感じです〜〜。


「顔」は、隠させていただきます(ってか「真っ黒」だけれど・・)



 ところで。ここのところの一番大きな心配事は(ヒミツですよ!)うちの駄猫「まる」ごはん食べない、家の中に入ってこない(玄関の外の涼しいところ・車の下などにいる)のです〜〜〜もう「そろそろ」だという人もあり・・・うー、なんか栄養剤(猫の)やるといいのかしら?人間で言えば80歳以上らしいのでございますあ・・心配だ〜。さてっ!例の「ヤク」を一錠飲んで元気におつかいしてまいりまする(笑)ではではみなさまこれにて。