古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 なかなか素敵でしょ?(ただし。嫁ぎ先、決まる・・というか〜〜「結納」「決め酒」ってとこかな?)

 縁あって「いただいたもの」ですこないだ朝、ばたばたともらってきておりますけれど・・・好きな人にはたまらないと思われます拙ブログの読者(?)の方にいの一番に。お知らせいたします(笑)
 タイル部分がまた、いいのよしたら「朝は忙しいっちゃけ、写真やらあとでっ!」と誰かさんに言われそのあと何枚も撮るヒマもなく・・・
タイル 
ねっ綺麗でしょう?


 こうやっていろいろもらっては、ほしい方と「出会い」を探すんですけれどもまるで「お見合い」みたいで(笑)これがなかなか・・・



             ×      ×      ×



 顔を洗ってたら(鏡を見るのはそのときだけですのうふふっ)髪に白い物が目立ち始め・・・そういえば化粧するのがエチケットと思う両親からさんざん「髪を染めろ」だの「おしろいくらい」だの言われたわねとまぁ昔振られた男を見返してやる〜という歌がユーミンにあったっけと思いつつ回りに染めない人・化粧しない人多い(と、都合よく感じる・・・)kominka(ツマ)なのでございますそれにサッ、誰かさんも「化粧しろ」とは(こわくて?)言いませんからね(笑)
 「いい女」になってやろうじゃん・・と思いつつ髪をトイテタのですけれどもまぁねーー昔の男(価値観)とすっかり変わり「成長した」と思ってるけれど「いい女」の基準とは?なんであろうかウン十年前の知り合い(同窓会などの)から見たらただの生活疲れ、「くたびれた」おばさんになってるのやもしれませぬあははっ、いいかー。