古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

    

 もう1年くらい前になるのか?誰かさんがごちそうになった中村家さんに行きたいと思ってたので(笑)、念願のお料理食べました〜〜♪ あのまんまるコロッケねこないだもらってきてたんですけれどもやはり、あれだよね「そこで」アツアツを食しなければねクリームコロッケおいしかった! もちろん(大サービスで)スープも前菜もバジルバターつきのフランスパンもステーキもおいしゅうございましたもしか? たまにkominka(フウフ)でのおでかけだからよけい「うまし」なのかしらん。

この「字」こちらのオーナーシェフが書かれたとか(いい字ですわね)

遠賀町「洋食・中村家」
電話093−293−2239 
※北九州圏は不慣れなので聞くのもよし



山田峠のグルメより
http://30min.jp/fukuoka/1682/238614/gourmet/
食べログより・・・
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4006/A400603/40004580/



            ×    ×    ×   ×



 こないだ(15日くらい)から2〜3部ずつ配っている資料(みなさんにお配りできず、ごめんなさいよ)ネ、けっこう喜ばれてますけれども一口に50部・・・時間がかかりますこと(笑)いろんな話はつきないのだった「楽しかったですね」「残せんもんやろかねぇ・・」「うちの家族と、鹿家駅桜の下で撮った写真、探しよるところやけど・・」とかまだ、写真なども出てきそうな雰囲気なんで「改訂版」を出そうかと思ったり(いつ?すんのかい?)、いやいやそんなヒマない(ずーーっと「かまけてた」んで・・)と思ったりきょうも、少し配るつもりですのでこれにて。

静かにたたずむ駅 

 駅前のおばちゃんとは特に話が尽きず・・・・小さな変化も見逃さないYさんなのです(笑)、解体されそうになったら(ロープ張ったりとか)電話をもらうことになっております(涙涙涙)