古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 こないだ行った都会は(なんか「毎日まいひ」に行きよる感じ・・)、どんたく前の静けさ準備が着々と進んでいるようでした今年はもう、あのあたり行かんもんねだってタカラヅ◎5月公演も星組さんじゃないし甥っ子も中学(ブラスバンド)卒業したし〜例年お誘いを受けてたとある高校のコンサートも・・みーんなtenjinだったのだけれど「人ごみは苦手だ!」Kominka(ツマ)でございますだって、人ごみで頭が痛くなるんだものもう若い時からなのよつくづく田舎もん(笑)、山登り(ハイキング程度)行こうかな〜〜♪

 
都会はなんて、人が多いんだろう・・・



          ×          ×          ×



 こないだの「漆喰塗り」ワークショップのご報告(写真)レポートしますね学生さんたちのブログにはまだ、アップされてないので遠慮してたんですけれど「鮮度」が落ちそうなんで速報ということで(笑)
 →→→

 不肖kominka(フウフ)まだ連休の合間の「平日」で仕事があり、簡単に写真のみお届けしておきますねではでは。

    

※一枚の写真をクリックすると、大きくなりま〜す。