古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 Q大空き家プロジェクトに関わっている誰かさんですけれどもその件についてよく聞かれたりします・・・のでついに(?)商工会のニュース関係の方が遠くから取材に来られました(笑)まぁね、縁の下の力持ちという感じなんでしょうけれどみんな(学生さんも大工さん左官さん・職人さんたちも)頑張っているようですその、様子が彼らのブログで見られますのでご紹介しましょうどうぞ、応援してあげてくださいね。


糸島空き家プロジェクト日記2
http://itoya2012.blogspot.jp/2012/04/blog-post.html

※クリックして、見てください。


           ×     ×      ×


 あちこちの現場で大工さんたちは仕事してます・・・アップが遅れておりごめんなさいあっち(「古民家の現場」)にも書かなくちゃ〜あぁ・・・

  
 

※※あれっ?なんか「重い」と思ったら、はてなダイアリ脱皮(レベルアップ?)かなぁ時間かかるけれどなんか機能がよくなりつつあるのやも??それにしても「遅いっ」あまりに時間が・・・あ?途中で消えたらいかんけん一度、「消して」も一度「出なおして」こようっと。ではでは数日したら雨模様らしいのでみなさまよい一日をおすごしくださいませ(笑)


            ※     ※     ※     ※


平戸のお庭(手入れ)のようす
http://hanausagi2010.jugem.jp/?eid=75