古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

「ゆらりんこ橋」の近くの桜並木
 綺麗かったとよ!
 

 こないだもんのすごーくいい桜スポットを再発見(知ってたけれど・・・「年頃」になってるのよさくらcyanたち)、つい吹聴したくなったのもつかのま「お別れイベント」の怒涛に入り(今もまだ後処理・取材などありまして動いてはおりますけれど)ご紹介が遅くなりましてもちろん、仕事も着々と進んでおりあとは年度始めの事務手続きがいくつか今週中には提出しなくてはなりませぬ(涙)

   
「新築」と「古民家」の現場


 鹿家駅関連はこれからもう一つ取材があり(テレビ中継)、気をつけて夕方のローカルテレビ見ててくださいね(フクオカだけかなぁ?)

  


「小さな駅舎(鹿家駅の歌)」 by浦田剛大
http://www.youtube.com/watch?v=Sx6StssFC8k