古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 たくさんのみなさんとご一緒に、「鹿家駅舎」とお別れができるといいのですけれど・・・・車の方は、そばまでこないで(国道沿いの、山口自動車さん・その他の空き地に)停めてください、よろしくお願いします。


    

よき一日でありますように・・・・


           ×       ×       ×


 速報。一番心配だった「落語」のお客さん、満員御礼(笑)くらいの大入りでした〜〜〜、来ていただいた皆様ありがとうございました!

あ〜よかった! 

 あーー、よかった。文字入力も「復活」しました(笑)Office IME 2010というのを入力したらなんとか、また漢字変換するようになりました・・・ありがたやありがたやっ。
追記:「オフィスなんとか」は、まだなんで(大涙)、仕事ができません(涙涙)メールもできないんです柴崎さん(?)ごめん!(笑)