古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 きのふ・・・パソのcドライブとやらが重くなったんでわけわからん使ってないのを削除しよったらメール機能のあるソフトも消してしまい(大涙)、田舎では必須のメールが届かなくなり結局電話で話しているのでした関係者のみなさま申し訳ないデス、うぅう。
 さて。こちらをごらんの野次馬?失礼(笑)、熱心なブロガーの方は鹿家駅のリアルタイム(桜の散り具合、満開情報)を知りたいと思われますので昨日の写真をアップしましょう。

 夕方


 もちろん仕事優先なれど「終末が」近づいているので確実なお客さんの確保(地元の方々にお集まりいただきたいと・・)のご案内に、みなさんも山や海や仕事に行かれているのでけっこうお忙しいのよそれで夕方から怪しく?鹿家をうろうろしているというわけですの写真を撮ってある方もちらほらお見かけいたします。

   

 そして・・・新聞、ラジオなんかでも紹介していただいてはおりますけれども「ないのよ」、鹿家駅を写した写真が。どなたかお持ちの方ご連絡くださいませ。ほんとうに、ないんです困っております。

ある家族の写真(はしっこに駅) 



 そして。苦肉の策で(笑)落語とジョイントコンサート(鹿家駅の歌を披露してもらえそう)のチケットを手書きで書いたものの・・・みんな忙しいのよ(涙涙)旅行だの孫守りだの法事だの地域の花見だのあぁ、来てくださる方はあるんだろうか? 白玉ぜんざいなんかお接待しようと(夜中に作ろうと)思ってるのにあまるかも?あ、心配は尽きないのだわ。

20枚くらいなので「手書き」サッ!  あははっ。
 ちなみに「これ」は販売しておりません不肖kominka(ツマ)が、手渡しにて(必ず来てくれそうな方に)ご案内しているんだけれどこれが確実な方少ないんですの(涙)そこのあなた! いかがでしょうか(必死まめたん)
注:「必死まめたん」・・・・・方言、豆タン(あんかに入れていた)が一生懸命熱くなっている様子から、がんばっている人をさす(笑)